スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
復活ぽい
お久しぶりです。
ウェダです。
半年の沈黙を破ってついに復活です。
7月に一人暮らしをはじめて以来、PCの不調&リアル多忙などでROから離れておりました。
と、いっても全くログインしていなかったわけもなく・・・。
時間のあるときはちょこっとログインしてみたりしてました。
さすがに狩りには行けなかったですが;-;

一時期は引退も考えていましたが、やっぱり長いこと続けてただけあり名残惜しく・・・。
忙しいのは相変わらずなので、しばらくまったり過ごすことに決めました。

と、いうことで・・・なんか難しい文章はココまでっ!
とっても浦島状態でわけわかんないデス
まぁ新しいギルドを探しつつ、まったりやりますw

そして季節はクリスマス。
アニバーサリーなのですね~
プロ南を遭遇してたら恒例のアイツに遭遇しました。
20081203.jpg
今年のアニバ帽はいつもと違うデザインなんだね
でもなんか微妙。。。

しかしチョコがいっぱい出るのはバレンタインに向けてなのかしら?
スポンサーサイト
| 2008.12.05 | 21:00 | Ro | Comment (0) |
<<順調に | ホーム | いつのまにか>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
