| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
近況。。
1ヶ月ぶりの更新です。
広告が出てるので更新しろと言われました;-;
新年の誓いはどこへやら・・・週1回のGvメモすら書く暇がなかったデス。
正確には気力がなかった、かなぁ?
とりあえず前回更新以降なにしてたかなぁーとSS漁ってみた。
1月20日
20080223-1.jpg
いるようでいない、じゃなかったいないようでいるダンナ様と久しぶりに狩りに行ってました。
気を使ってくれてるのか、どこか行く?って聞いてくれるのだけどログインしただけで狩りに行けるほど気力が残ってないので行けてない。。。

1月27日
20080223-2.jpg
アル㌧からみくしぃでラブコール狩りのお誘いを頂いたので。
カタコンから下水に行って監獄へ出て騎士団へ行ったんだっけ・・・。
とりあえずGH観光してきました。

2月23日
20080223-3.jpg
ログインするつもりはなかったのだけど、アサでお世話になってるギルドのマスターからG狩りやるーって連絡がきたので行って来た。
80台PTと90台PTでアビスレイクへ。
ハイドラから逃げ惑いつつ、データルにまで遭遇
私は1回しか死ななかったけど、多い人は相当死んでた気がする・・・。

さて・・・ブログ同様、狩りにも1ヶ月のブランクがっ
でも週2、3くらいはログインしてたんですよ
Gvは毎週でてたもんっ・・・!
あとはハイプリがMEになっちゃってるのでニブルソロとかちょこっとしてましたネ。

3/4には名無しパッチが来るそうで・・・合間をぬってクエストしておかなきゃなぁ。
| 2008.02.24 | 01:14 | Ro | Comment (3) |
<<たまには | ホーム | 1.5倍>>
コメント
広告みたら、私泣いちゃうよ>ω<

次のラブコールはBoss狩りにでもしませうかw
借金返して放置してたので、お金ないから当分先ですがね^-:::::
by:ネーゼ | URL | 2008.02.24 02:12 [編集] |
ボス狩り( ´∀` )bどんと来い!!
弾、200発だけならあるよ><
by:上田 | URL | 2008.03.01 21:44 [編集] |
最近RO入ってないからなんともいえませんw
さーせん>ω<
by:ネーゼ | URL | 2008.03.04 01:25 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
