| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
1/6Gv
久しぶりにGvメモ。。。
年末年始Gv欠席していたので今年初Gvでした。
とかげサンとの同盟は継続中><
今回はまだオヤスミ中のギルド&同盟サマが多かったのかお手伝いさんが多かったデス。
それでも前衛PTにハイプリで参加;-;

まずはC4、雪+水の☆お祭り同盟サンを攻めることのなってたらしいので攻めっ
集合して突入して集合して突入して・・・?
C4雪+水の☆
何度目かでとかげサンが割ったのかな?

それから色々攻め回り~メモってるのは・・・
B1・・・攻め被りでRibbon Cutterでも共闘・・・3MAPで準備してたらいつの間にか放棄されたので割りっ
C4・・・攻めようとしてたらOC来たので様子見で撤退?
V3・・・Emcで呼ばれて割りっ
割りまくり?
あとLも行ったみたいだけどメモがない;-;

21:15頃EmcでV4へ
りりぺん防衛中を制圧して確保体制に
派兵先を探しつつ防衛してると無謀がいっぱいせめて来たー
V4防衛中
なんかロキ位置が悪かったりしたらしく(((( ;゚д゚)))アワワワワな場面もあったかも?
WP近くが空いてたので埋め兼ねてがんばってた(つもり)ケド阿修羅されたぁぁぁぁぁあああぁぁ
がしがし来られてたけどあきらめたのか(?)来なくなりまシタ(´・ε・`)

最終的にV4をミストで、とかげ派兵でC5、ミスト派兵(滑り込み)でB4を確保しました~
3砦だよ!ヤッタネo(´□`o)(o´□`)o
3砦o(´□`o)(o´□`)o
| 2008.01.08 | 01:22 | Gv | Comment (0) |
<<1/13 Gv | ホーム | 狩り初め>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
