| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
狩り初め
今年は心を入れ替えて・・・まじめに更新するンだぜ(´・ε・`)
・・・いつまで続くことやら・・・
2008年初狩りは氷ダンジョンへ行ってきました~☆
ハイプリ②・セージ①(+魂用リンカー①)というへんてこな組み合わせでw
2008年初狩り♪
でもまぁなんとか狩りになってました
眠気のほうが勝って1時間で帰還しちゃったケド><
ふつーに考えたら転がす要素ないのにもかかわらず、帰る間際にセージのヒトを転がせてしまったし・・・幸先悪いナ・・・

よーやく『モンスターサイドストーリーズ』をハイプリでクリア・・・
最終話実装直後くらいに第4話まで進めてたのをずーっと放置してました
当初の予定だと・・・正月休み中に他キャラもやるつもりだったけど・・・そんな余裕がないかもしれない;-;
それでも・・・
このシーンにはちょっと感動しt
| 2008.01.03 | 20:49 | Ro | Comment (0) |
<<1/6Gv | ホーム | 謹賀新年>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
