| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
謹賀新年
あけましておめでとうござます


12月一度も更新しないまま2007年が終わってしまいました
とりあえず2007年を振り返って&2008年の抱負でも・・・
さて・・・
2007年を振り返って・・・
相変わらずいろんなキャラに浮気してた1年ではあったんだけども。。。
2007年はROはじめて3年目、色々と変化のあった年でしたネ
本格的(?)にGv始めた年でもあるし・・・
それに伴ってそれまでだと想像もつかない経験とかいっぱいしたし。。。
なかでも一番大きいのは・・・やっぱりメインプリの転生かナ



そしてそして、2008年がもうはじまっちゃったワケですがっ
今年は浮気性を減らそう・・・><
メインプリのレベルを上げたいンだ~

こまごまとしたところだと・・・リンカーはほぼ育成おわっちゃったので後は暇をみてクエスト消化して行こうかナ。
それから既存キャラのレベルをちょっとずつでもあげていきたいなぁ
目標は・・・80台!?

ぶ、ぶろぐの更新ももっと頻度増やすようにがんばるネ><
| 2008.01.01 | 03:07 | Ro | Comment (0) |
<<狩り初め | ホーム | 年末>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
