| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
年末
に向けて大忙しのウェダです、こんばんわ(´・д・`)
年末調整とか自分でやればええねんヽ(`Д´)ノ
さて、蜃気楼の塔でカード帖ゲットだぜ☆
とか言ってたハズですがほとんど参加できておりません。
21時台を寝過ごし、23時台は終了時刻を考えると・・・の繰り返しです。
その間何をしていたかというと・・・
20071121-1.jpg
観賞用ソロ用騎士子作成
久しぶりの騎士子は楽しい~(≧∇≦)゚+.

そして久しぶりにG狩り(という名の低レベル育成)にも参加しました。
20071121-2.jpg
実装当初に数回行ったぶりのトール火山deぬくもり狩り♪
教範なしでしたがガツガツあがりました。

20071121-3.jpg
蜃気楼の塔の方は・・・9階で脱落、現在705Pです。

で、昨日は早く帰れたのに塔に行きそびれてしまい・・・ふらふらしてたらなぜか知り合いとGDへ行くことに。
20071121-4.jpg
DOPから逃げたりなんだかんだで楽しかったですね。

さーて、今日こそ塔に行くかな。
| 2007.11.21 | 20:48 | Ro | Comment (3) |
<<謹賀新年 | ホーム | サボリすぎ>>
コメント
ケンセイでトールいけるもんなんだね。
知り合いの人が無理って言ってたんだけどねぇ・・・
いいなぁ・・・
by:ネーゼ | URL | 2007.11.27 21:17 [編集] |
㌧>うちは詳しいことはわかんないけど・・・
  行けるみたいデスょ!?
by:上田 | URL | 2007.12.14 15:03 [編集] |
久々にみたら、何か広告やらががが・・・
by:ネーゼ | URL | 2007.12.28 23:31 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
