| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
サボリすぎ
なウェダです。
リアル多忙なのです。
仕事とかその他とか!
おかげでGvも2週連続欠席してしまいました;-;
日曜は帰ってログインできたのがまさに22時でした・・・
しかも何もせずに落ちたし(´・ω・`)

そして月・火もログインできず、今日つないだら・・・告知になにやら・・・
蜃気楼の塔 アゲイン???
知らなかったー(ノд‐。)
でもまだ始まったばかりだし、2週間あるし!

さっそくハイプリで61-80の塔へ登ってきました。
21時台は様子見・・・ということでソロで(PT入るのが面倒だったとも言う)参加。
最終フロアへ移動の際、足元にWPが開いたためおそらく一番に入ってしまい・・・次が来ず逃げ惑った挙句耐え切れず脱落しました;-;
全体としても最終フロアで全滅だったそうで・・・なむなむ

23時台は知り合いのWIZ&チャンプと3人PTで参加。
20071113-1.jpg
21時台とは別の方が仕切っていたんだけど、前回の塔で仕切ってた人なのかな?割とさくさく進めた感があったカナ。
たまに間に合わないんじゃないかとハラハラしたけどw
おかげで最終フロアまでもほとんど人数減ることなく通過、無事クリアとなりました~(。-ω-。)ゝ
20071113-2.jpg
そして普段必要がないから放置のアリーナPが・・・520Pあったョ!
23時台クリアで620Pになった~
ちょっとC帖ゲットに向けて・・・がんばるしかないな!
| 2007.11.14 | 01:43 | Ro | Comment (0) |
<<年末 | ホーム | 絶賛>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
