スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
相変わらず
更新怠ってます。
月のエントリーがずっと1桁・・・
ハイプリ育成、ぼちぼちがんばっておりますデス。
転生前に1、2度しか行かなかった臨時にもがんばっていったり・・・知り合いにお世話になったり・・・

ベインスアップデートで新Dやら新Cが来たのでいろいろネタはあるのですがー
とりあえず今回は書くことがっ!!

今回のアップデートでもカムバックキャンペーンがあるらしく、休止&引退してた人たちがちらほら戻ってきてたり。
ンで今日、元DIのメンバー・姉さまからwisがっ!!!
姉さまも他の人同様カムバックキャンペーンでログインしたとかで、ハイプリ姿を見に来てくれました(*ノωノ)
短い時間だったけど、久しぶりに話せて楽しかったデス。
もう復帰はしないとのことで装備をいろいろ譲り受けました;-;
見事にアサ装備・・・!
これはアサを作るしかないっ・・・!!!
時間があったら狩りにも行きたかったなぁとちょっと残念(´・ω・`)
あーなんかうまくまとめられませんが、RO歴が長くなるにつれ知り合いの引退とかに遭遇することは増えていくんだけど・・・DIメンバーは特に思い入れがあるので切なくなりますね。
それでも最後に会いに来てくれたのはすごくすごくうれしかったです。

最後に・・・姉さま、これからもリアルでがんばってくださいっ
私もがんばりマス!
20071025.jpg

スポンサーサイト
| 2007.10.26 | 01:49 | Ro | Comment (1) |
<<絶賛 | ホーム | めずらしく>>
コメント
今倉庫を見るとレモン2万個が・・・
夜にでも渡しに行くかも
by:七 | URL | 2007.10.26 07:26 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
