スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
ありがとう;-;
ROをはじめたのが2005年の1月。
早いものでもうすぐ3年目を迎えます。
Eirにきて最初に出会ったギルドとそのメンバーの方々にはとてもお世話になりました。
マスターを引き継ぎ、ダメ人間なりにもがんばったりもしましたが今ではほとんどのメンバーが休止&引退となり残りのメンバーもほぼ別Gへ移籍し・・・私自身もメインキャラを他Gへ加入させている現状。。。
今ではこういう結果になってしまっているけど、当時はとても楽しかったし、勉強にもなりました。
RO内で元DIメンバーに遭遇することもだんだんと減ってきているけど、ROを続ける限り、DIは私の家であり、DIメンバーは私の家族・仲間だと思ってます。

Gvを本格的に始めてお世話になったAaAのみなさまにも、とってもお世話になりました。
Gv初心者の私にもみんな親切に接してくれていたと思います。
まったりGで長年過ごしていた私にはすべてが新鮮でした。

AaA解散後お世話になった某Gの方々にもお世話になりました。
あまりよく思われていないかも知れませんが、お世話になったのは事実なので。

そして今現在お世話になっている、Mistressのみなさま。
ほんとうにほんとうにありがとうございました。
気さくな方たちばかりで、狩りも、Gvも楽しくプレイできているのはみんながいるおかげだと思ってます。
こんないいギルドに誘ってくれた方にも感謝してます。

オーラまだなの?といわれ始めてだいぶたちましたが、
10月11日 私、ウェダはようやくオーラになることができました。
今まで出会ったすべてのみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました。
20071011-1.jpg





と、まじめなのはココまでで(*ノωノ)
先週末に残り40Mだったのをがんばってがんばってがんばりました
生体行ったりおでん行ったり、グルームアンダーナイトにも会いに行ったよ(マテ
Mistのメンバー全員に、本当にお世話になった;-;
なかでもしゅっしゅとみんみんとあめちゃんには特にお世話になりました
生体つれてってくれたり、廃屋や火山にry
偶然レース会場で出会ったしげおさんも、火山に付き合ってくれて、本当にありがとう;-;

最後は微調整微調整で残り1にするはずが、ポリンで発光しちゃった私ですが・・・
あとから某アイドルに話したところ、PTが公平設定になってたんじゃないかといわれました。
たしかにそのセンはありえる。。
スポンサーサイト
| 2007.10.12 | 19:24 | Ro | Comment (5) |
<<めずらしく | ホーム | 近況・・・>>
コメント
発光オメっ
by:七 | URL | 2007.10.13 00:06 [編集] |
おめと~!!!!
やっとやなw

実は追い込みオデンの時に、騎士で何回かすれちがってたのは内緒(ぁ

by:なぎ | URL | 2007.10.13 15:13 [編集] |
RO中でも言ったけどオメデスv
いつかBoss狩りにでも誘ってあげてくださいw
by:ネーゼ | URL | 2007.10.14 23:03 [編集] |
おーおめでとー!
次は廃プリオーラダネ

俺はもうROは操作すら忘れかけてるしもうやれそうにないやw
by:kyo | URL | 2007.10.15 03:49 [編集] |
ぎゃー
放置してる間にいっぱいコメントが!?

姉さま>ありがとう!!
      最近ゼンゼン見かけないよ;-;
      元気してますか!?

なぎ>ありっと♪
    見られてたのヵ(*ノωノ)
    ほんとやっとだよネ。。。

アル㌧>ありですv
      BOSS狩り行こうよ!
      てかつれてけ><

京さん>ありがとー
      廃プリオーラなんてムリですっ
      お祝いマダ?(ォィ
by:上田 | URL | 2007.10.15 20:53 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
