| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
ちゃんと
生きてます。
仕事が忙しかったり、夜出ることが多かったりでログインどころかPC付けない日もありました。
まぁめずらしい・・・!
そんなこんなでメインプリはちょこっとしかあがってませんネ
せっかくのギルド狩りの日もログインできない方が多かった。。

それでも何度か生体狩りに参加させてもらったり
20070925-1.jpg
割と寝てる。
よく寝てる。。
でもなんとかあがってるョ><

平日がこんな状態なので週末はがんばってみた。
3連休だしがんばってみた。
ダンサーを。
20070925-2.jpg
ジョンダがあるうちにLv70にしておきたかったんだ;-;
ぎりぎり目標達成っ
めずらしく2h以上やったので最後のほうはほんと集中力切れて死にまくりだった。。。

最後はGMのダンサーを上げるために氷D
ひたすらエストンエスマエストンエスマエストンエスマエストンエスry
20070925-3.jpg

うん・・・がんばった。。。


| 2007.09.25 | 19:15 | Ro | Comment (2) |
<<近況・・・ | ホーム | RO2>>
コメント
氷Dてなんだーー
昨日ログインしたときも見たことない装備してる人ばっかで浦島だった(´・ω・`)
by:kyo | URL | 2007.09.25 19:34 [編集] |
氷Dってアレですよ
ラヘルパッチで新しく追加されたダンジョンです

見たことない装備はモバイル限定とかカナ
私もそっちはわけわかんないナ
by:上田 | URL | 2007.10.07 22:20 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
