| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
RO2
のオープンβやってマスね
野球帽?がもらえるからやれといわれてちょこっとやってみたり。。
Ro2Shot_20070908_00001515.jpg
BGMとか風景とかはすごくイイ
どこに何があるとかどーすればいいとかまったくわからないので、とりあえずあちこち走り回ってるだけな状態。。。

Ro2Shot_20070908_000142375.jpg
海にむかって走っていったら泳ぎだしたときはさすがにびっくりした
しかも溺死しかけたし(*ノωノ)

Ro2Shot_20070912_212932781.jpg
で、今日は知り合いに脅されて膝枕したりしました
エモとかいろいろたのしぃとは思うけど・・・月額がなぁ・・・
| 2007.09.12 | 23:03 | えとせとら | Comment (0) |
<<ちゃんと | ホーム | 9/9 Gv>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
