| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
9/9 Gv
今回は早めのup
相変わらずメモ。。。
The Lounge Lizards.さんとお試し2週目です、ハイ。
WIZPT(?)にプリで参加

今日の作戦は開始からB2攻めor防衛とゆーことだったのですが・・・
B2が放棄だったらしく作戦通り開始と同時にB2へ
Mistressで割って防衛開始
20070909Gv-1.jpg
攻めてきたのは雪α・・・
絶え間なく突入が続き、最初のうちは耐えていたのですが押し切られ・・・今度はこちら側が攻めに
が、開始から1時間ほど経過した後あえなく転戦。。

ここでちょっと離席していたのですが戻ってみるとB4攻め中でした
20070909Gv-2.jpg
防衛はA+Fえぴ
割とあっさり制圧完了し、防衛することに
20070909Gv-3.jpg
しばらくすると雪αがちらほらやってきて・・・一度一気にエンペ前まで切り込まれたのだけど何とか排除し体制を整えることに成功。。
20070909Gv-4.jpg
落ち着いたところでER防衛班・1MAP防衛班・派兵班に分かれ、派兵はTLLで行うことに。
20070909Gv-5.jpg
終了間際、Mistressで割った後に再度α数名が攻めて来ましたがなんとか持ちこたえ終了となりました。
派兵の方は、あとわずかのところで失敗に終わってしまったそうで。。

2砦の目標は達成できなかったけど、B2での雪α対決はなかなかいい経験ができたと思います。

20070909Gv-6.jpg
The Lounge Lizards.の皆様、2週間お疲れ様でした。
| 2007.09.10 | 01:21 | Gv | Comment (0) |
<<RO2 | ホーム | 週末>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
