| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
週末
がやっときた。。。
今週は仕事が忙しかったりなんだりで平日はほとんどできなかった;-;
という訳で久しぶりにちゃんと狩り~
sage子予定のマジシャンでソロしてたら生体に誘われたので行ってきた
20070908.jpg
今日はいつもより人数少なめ&ニヨもなしデシタ
最初プリが2人しかいなかったんだけど、途中からもう一人加わったので計3人
3人だと割りと余裕ができるからついついうろうろしてしまう。。
1度WS釣ってる最中にマウスが㌧でHPが真っ赤に;-;
でも無事死なずにすんだからイインダ

▽Lv98(29,558,585) ・・・残り70,441,414
| 2007.09.09 | 04:15 | Ro | Comment (0) |
<<9/9 Gv | ホーム | NewPC>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
