| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
8/26 Gv
更新しようと思いつつ・・・ついつい最近購入したニンテンドーDSに夢中になって忘れてしまう;-;
ちゃんとROもしてますよ?
さて、忘れないうちにGvメモ
詳細は明日にでも・・・ってコトで簡単に

今回も単体で活動
プリで中衛PTでの参加です

例によって偵察から開始
L2 防衛:黒猫さん
  EMCから突入→再EMC&再突入で割って転戦

V1 防衛:Eys on you
  EMCから突入→どっかに競り負け割られてしまう
  再度EMCして制圧
  ちょこっと防衛→板が2度突入してきたので割って転戦

V4 防衛:紅
  EMCから突入 紅がEMCしたため割って防衛
  紅と板が攻めてきて応戦するも割られて転戦

L2 防衛:聖天JS
  EMCから突入 割って転戦

C5 防衛:不明
  EMCから突入 攻め被りに板、えぴ 割って転戦

V4 防衛:紅
  EMCから突入して制圧 攻め被りに板?
  紅の攻めで1度割る
  さらに紅と板が攻めてきたので放棄

L5 防衛:菖蒲EX
  EMCから突入・・・が人が多くて即転戦 攻め被りに水の☆

C4 防衛:不明
  さ、最後の最後で覚えてない・・・
  とりあえず今週の確保地ということでラスト中衛PT+αで1MAP防衛

派兵は前衛でV5へ行くも失敗だったそうです

詳細は後日とか書いたけどもうこれでヨクナイカ(´・д・`)
| 2007.08.27 | 01:21 | Gv | Comment (0) |
<<NewPC | ホーム | 久しぶりに>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
