| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
8/12 Gv
お盆休み真っ只中ー
ということで今回はマスター不在によりZooでのGv
GはZoo 無詠唱PTにプリで参加

Emcはあるけども枠が足りない・・・とゆーことでZooとMistに分けてやってたのですが。。。
情報伝達が行き届いてなかった感がありました。
ZooのGチャとIRCと両方見てたけど、どこ攻めにいくとかがIRCで流れずにいきなりEmcがくることが結構ありました。

さてまぁ肝心の内容ですが。。。
開始V3攻め
RibbonCutterがER防衛・・・だったのかな?
20070812-1.jpg
突入するも割られてしまい、再度Emc突入
今度は放棄だったらしいケド、他Gに割られてしまった模様。。。

V4へ転戦 Artifactが20人くらいで防衛?
がんばるもクマレンジャーに競り負け割られる。。。

V3 Emc 割って放棄

V2 Emc V1と間違えたらしい。。。?

V1 Emc 花蝶風月防衛 雲蔵とRibbonCutterが攻め被り
共闘で落として転戦

C2へ転戦 花蝶風月が2MAP防衛
攻め被りにべにお、水の☆とか・・・?
20070812-2.jpg
わらわらしてるうちに割られてしまい、転戦

L3へ 板が防衛
割って防衛。。。
20070812-3.jpg
しばらくどこも攻めてこないと思ったら、お外で一騎が他Gと平地戦をしてた模様。
落ち着いたのか、雲蔵がERへ突入を開始。
耐え切れず落とされる。。。

そろそろお時間とのことで確保先を探すことに
候補地を偵察に回った結果V4へ行くことに
旗は菖蒲、中はほぼ無人・・・?
20070812-4.jpg
ER内の潜伏チェックし、防衛へ
特にこれといって大規模な突入もなく、守りきって終了。

派兵は今回はどうするか微妙だったのだけど、終了間際の偵察でL1が無人だったので数名が行くことに。
が、レーサーがぞくぞくと集まりだし、結局落とせずくとなりました。

20070812-5.jpg
まぁ今回も無事砦確保となりよかったです。
急なEmc&総指揮を担当した方、本当にお疲れ様でした。
| 2007.08.13 | 13:19 | Gv | Comment (1) |
<<久しぶりに | ホーム | 8/5 Gv>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | 2007.08.14 04:22 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
