| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
8/5 Gv
久々のGvメモ
相変わらずテキトー・・・
今回のGvはRibbonCutterさんとお祭りとゆーことでした。
せっかく人数いるのだから(かどうかは知らないケド)雪αから防衛してみよう!!てな感じの作戦。。

開始からV3制圧して防衛ラインを整え、雪αが攻めて来るのを待ち構えてたのですが・・・なかなかきませn
何人か様子を見にいってたみたいだけど、なにやらTierさんあたりと平地戦を繰り広げていたらしいです。
20:30過ぎてようやく落ち着いたのか、ちらほらWP行き来が始まり、突入が始まりました。
20070806-1.jpg
エフェクト切ってるせいか、緊張感のないSSだわ・・・
大魔法に加え、前衛陣のBB&Bdsと砂の#でほとんど入り込まれることもなく防衛できてたと思います。。。
21時過ぎくらいまで何度か突入がありましたが、大幅に削られることもないまま雪αさんは転戦していきました。
21:30頃から前衛陣で派兵先探しへ・・・と思ったらC5ER内へEmcされ制圧。。
20070806-2.jpg
なんだかちらほら来ましたが守りきって21:57頃、C5をミストV3をリボンで割って終了

20070806-3.jpg
無事2砦getとなりました。お疲れ様でした。

改めて見ると人数多いな・・・
PCが不調じゃなければもっと楽しめたんだろうになーとちょっと残念。。。


| 2007.08.06 | 13:30 | Gv | Comment (1) |
<<8/12 Gv | ホーム | どんだけ。。。>>
コメント
ふんふふんふん
by:kyo | URL | 2007.08.13 08:00 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
