スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
どんだけ。。。
放置してんだろうネ
お久しぶりです。
生きてます。
とりあえず、最初の1週間くらいはいつも通りに放置だったんだ
そしたら月末くらいにメインPCが壊れたのです・・・
自分が悪いんだけどね(ノд‐。)
現在サブPCでがんばって・・・ませn
仕事がちょっと忙しくて疲れてたのも手伝ってか、ここ数週間はほんとinしても何もせず終わったり、inすらしなかったりが続いてたかなー
PC買うまではしばらくこの状態が続きそうかも;-;

さてと。
そんな状態ではあるけどもー
メインプリは97歳になりました!
PC壊れる前のこと・・・それ以来ほとんど狩りにいけず、アガラネェ
あとはケミ子でうろちょろしてたら72になりましたネ
20070805.jpg
天使様どこ・・・

そ、そのくらいかな・・・

スポンサーサイト
| 2007.08.05 | 12:35 | Ro | Comment (0) |
<<8/5 Gv | ホーム | 2週間の>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
