スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
2週間の
体験期間が終わり、正式加入させていただくことになりました。
愉快な人たちがいっぱいで活気があるいいトコロです、ハイ。
さて10日ぶりの更新だわ・・・

とりあえず月曜日?かな神殿が開放されたそーで火曜にギルドの人とクエストしてみました。
3部構成でちょっと長いかと思いきや、意外と簡単だったな・・・
何気に報酬EXPが高かったのに後から気づいた;-;
20070716-1.jpg
転生バルキリ様がいるとこ並みに絶景なトコロ
でもここって建物の中じゃないの・・・?

神殿へはまだ3、4回しか行ってないけど全部死に戻り・・・ベレー帽は最後がっくん拉致して無理やりゲットしてきた(けど死にry

それから暇をみて製薬材料集めをしてたり
パッチ以降BOTさんが減ってるみたいですねぇ
いつまで続くかワカリマセンが。。
とりあえずBOTが今まで大量に供給していた植物の茎&毒キノコの胞子が一気に出回らなくなったので火炎瓶の値段が高騰しているようです。
てか今までが安すぎたんだよね!?
この隙に売っておこうとばかりに材料集め・・・マンドラゴラMAPもBOTいなくて快適でした
20070716-2.jpg
マンドラゴラカード 1個獲得;-;

さて・・・今回加入させていただいたギルドは生体とかでの狩りが盛んだそうです。
私も体験中に2度連れて行ってもらって、昨日もGv後行って来ました。
20070716-3.jpg
悪魔化以前はほっとんど行かなかったのでどのくらい変わったかあまりわからないけど・・・とりあえず攻撃痛いネくらい?
割と死んでるのに全然プラスなのにはびっくりだ。。
おかげさまで長かった96歳がようやく終わりが見えてきました
スポンサーサイト
| 2007.07.16 | 10:42 | Ro | Comment (0) |
<<どんだけ。。。 | ホーム | 最近は>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
