スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
ラヘル
2時間延長後やっとログイン;-
8時数分前に入ったので鯖の人数が50以下だったz
20070703-1.jpg
とりあえずラヘル・ヮ・
事前にいろいろ情報見てたので迷うことなく到着・・・したものの、倉庫やらセーブやらわかんねぇw
セーブは中央の宿でできたらしいネ?
まぁ街中ぱーっと見てまわって、フレイア神殿のほうへ・・・
ちゃっかり献金させられてきたよ;-;

20070703-2.jpg
フレイア神殿はまだ入れないので氷ダンジョンに突撃したり。。
PTだと微妙らしい。。。?
リンカーソロの人が何人かいましたネ
私も今度行ってみよう(上手いは別として

その後GMさんたちはアビスへ新装備を出しに行って、私は行きそびれた・・・!
離席しててもどったら誰もいなかったんだ;-;
しかたないので(?)プロで露店めぐり。。
さっそく新装備が出てたりしてちょっとビックリ。値段にまたビックリ(;゚д゚)

今回のパッチで枝から生体DOPやらも出るようになったとゆーことで・・・誰かキノコ変換したんだろうなぁ・・・アルデ室内にカトリ様がいらっしゃるということで見学にw
20070703-3.jpg
死んでは戻りー死んでは戻りー繰り返してようやく倒せました。。
カトリン強いよ。。カトリン(´・ω・`)
スポンサーサイト
| 2007.07.04 | 19:58 | Ro | Comment (0) |
<<最近は | ホーム | ホムン。。>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
