スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
ホムン。。
いよいよラヘル実装です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
いーかげんメンテ終わってるだろうとか思いながら会社を出たのが18時半頃。。
期待したあたしが馬鹿だった・・・やっぱり延長か・・・
昨日はサブPCを起動するのが面倒だったのでメインのみでうろうろ。。
リンカーをやろうかとも思ったけど・・・ちょっとチビケミのホムを育ててみた
チビケミのホムは羊さんやめて鳥さんにしました・・・
鳥の亜種です、ハイ。

とりあえずポリン島でLv10くらいまで上げたのち、リヒ↑でメタリン
リヒに行くのに飛行船乗り継ぐのがだるかったので南でポタ募集して行ったのだけど・・・なにやら宿だったらしくて最初どこかわからなかった(;゚д゚)
メタリンも最初はチビでタゲとってそれを殴らせてたけど次第にタゲ取らなくても大丈夫なよーに!
20070702-1.jpg
レベルアーップ
・・・どうしてこうホムのレベルアップは上手く撮れないんだろう・・・
15まで上げて疲れたので今日はお終いにしました
やる気なさすぎですね

それから南でふらふらしつつ・・・ギルドの体験加入の面接へ・・・
面接初めてだったんだけど、知り合いもいたしなんだか愉快な人たちばかりだったので気がついたら終わってt
とりあえず2週間そこのギルドさんにお世話になることになりました。
が、がんばろう(;゚д゚)
スポンサーサイト
| 2007.07.03 | 19:43 | Ro | Comment (0) |
<<ラヘル | ホーム | 7/1 Gv>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
