| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
7/1 Gv
相変わらず使えないGvメモ・w・
ちょーうろ覚え!
ジェネ+HS+暴走同盟さんとお試し2週目。。
プリで参加、後衛PTに配属・w・
V3・4、L2・4あたりを攻める予定とのことでした。

G20070701-1.jpg
V3・・・制圧して防衛
MistressやらRibbon Cutterが攻めて来るのに応戦してたらいきなりロード画面に・・・
なにやらTierkreisが潜入していて割られたそうな(´・ω・`)
放棄だったのかな?戻って再度防衛ー
しばらくして水の星全軍がお越しに。。そっちに気を取られてたらMistressに割られてしまった

ここで転戦、V4へ
G20070701-2.jpg

G20070701-3.jpg
このへんちょっとよくわからない。。。
突入→戻されたので再びER前に向かおうとしたらNya(だっけ?)が3MAPで復帰妨害・・・復帰妨害?
どーやら制圧完了してたらしい・・・
G20070701-4.jpg
なんとかERまでたどり着けたものの。。。

ジェネで割ってHSはV5(たぶん)へ派兵に行くも時間切れ
最後ギリギリに雲蔵が数名攻めてきて危うかったけど時間差でセーフ
G20070701-5.jpg
V4獲得でした。
おつかれサマ(´・ω・`)

何か今日はちょっと指示がごたごたでわかり辛かった。。。
総指揮以外の人があれこれ言ってたのが多かった気がします。
あとはPTにプリがいないところがあるのに2人いるところがあったり・・・分けたほうがよかったんじゃないかなぁーと・・・
| 2007.07.02 | 01:36 | Gv | Comment (0) |
<<ホムン。。 | ホーム | ソロ。。。>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
