| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
ソロ。。。
ちょっと色々あってキャラをいくつか消しました。
しばらくはプリとリンカーだけやっていこう。。。
とかいいつついきなりローグやってたり・・・
20070701-1.jpg
いや・・・上がりそうだったからゼノ歯集めるついでに上げちゃっただけだもn
相変わらず気が向いたら製薬の材料集めにちょこっと動かす程度。。。

あとはGv後に30分だけ生体2ソロ
20070701-2.jpg
視界にマジが入ったから倒そうと思って近寄ると他にも色々がーっと来てわーっと倒され。。。
よく見るとMVPだった(´・ω・`)
さすがにコレはムリですネ
死につつも30分で8%くらい上がって終わり。。
今日はアコから鈍器と帽子・・・
20070701-3.jpg
sビレタとsモーニングスター
ビレタなんて落とすのね(;゚д゚)

さてさて今日のGvを以ってNightmareを抜けました。。。
今後はまだ未定だけども相方さんのいるギルドで体験する予定・・・?
他にもお誘いいただいてるところはあるのでまーなんとかなるデショウ・w・
・・・たぶん?
| 2007.07.02 | 01:28 | Ro | Comment (0) |
<<7/1 Gv | ホーム | モバイル>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
