| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
モバイル
バージョンのラグナロクオンラインGAMES。
バニルミ帽が欲しくて姉のケイタイで1ヶ月だけ登録しましt
※私はau・w・
そして今更ながらそのときゲットしたアイテムで今まで使い道がわからなかったものを使ってみました
20070628-1.gif
コレね。
効果はというと・・・
カプラの月給明細書>>ランダムで1zeny~1,000,000zenyが支給される。
要はお年玉袋と一緒・・・
しかし1Mでたらラッキーだけど1zだったら・・・
とりあえずモノは試しですネ
20070628-2.gif
使用前がコチラ。
そして使用後↓↓↓
20070628-3.gif
差額は・・・410,809zですか・・・
まぁ割といいほうなのかなぁ?

とかまぁ遊びつつ今日の狩りは・・・リンカーばっかり・w・
30分くらいADへ行った後、初めておでん温もり狩りに連れて行ってもらいました。
ADから帰った時点で85の17%だったのがおでんで86の78%まで上がった。。。
すごいねぇ・・・私達意外にも何PTかいたけどすごいねぇ・・・
プリもこれくらい上がればいいのに;w;


| 2007.06.29 | 01:41 | Ro | Comment (0) |
<<ソロ。。。 | ホーム | 復活。。>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
