| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
復活。。
やっと(!?)課金再開しました。
でも暑さでバテてるからあんまり長くできない。。。
とりあえずギルドのメンバーとAD行って来た
BAD久し振りだー
というかプリでBADに行くの初めてなんだよね・・・
思えば初めて行ったADがBADだったんだよなー
そのときはダンサーで魂もらってブラギしてただけなんだけどネ・w・
半年くらい前のことだけd

最初はプリ2(片方ME)、騎士、踊、モンクの5人だったんだけどあとからWIZ&プリ&鳥が加わって大人数に・・・
20070627.jpg
他にも結構PTいて、同盟とれてないトコもいたので危険な場面も多々・・・
一回気づかずに同盟ないとこのSGに突っ込んだ。。。

まぁ久し振りのAD、久し振りのプリでの狩り、それなりに楽しかったのでイイデス。
ちょこっと上がったしね・ヮ・

| 2007.06.28 | 01:05 | Ro | Comment (0) |
<<モバイル | ホーム | サーチワード>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
