| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
サーチワード
移転ついでに前ブログの解析結果でも。。。
そういえば一度も載せたことなかったのよネ
まず2007年1月
SW01.png
つづいて2月
SW02.png
そして3月
SW03.png

拳聖で探してる人多いなぁ・・・
MAP指定とか失敗すると大変だしむりもないのか(´・ω・`)

2007年4月
SW04.png
春興薫風祭での検索が目立ちますネ
攻略頑張ったもんなぁ・・・

2007年5月
SW05.png
ラヘル実装が7月とゆう発表があったからか・・・ラヘルでの検索が目立ちます・w・
たぶんどっかで新頭装備の材料についてちらりと触れたんだっけ・・・

2007年6月
SW06.png
今度はモンスターサイドストーリーでの検索が多いな
癌の公式にいきなりウソ載ってたしね・・・すぐ修正されたけど。
特別な何かがもらえるクエストではないけど、やってる人はそれなりにいるみたいね

とまぁこんな感じでした・w・
別に変な語句もなく、よかったよかった!
たまに名前ピンポイントで検索されてるのはちょっとびびるけど・・・
| 2007.06.25 | 21:54 | 解析 | Comment (0) |
<<復活。。 | ホーム | 6/24 Gv>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
