スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
久し振りにいつもの
寝る前に露店開いて夕方仕事から帰って見てみると結構売れてました。
ヤッター・w・
製薬品ばっかりですけどね・・・
さて、タイトルの通り・・・久し振りにいつものメンバーでアビスへ行ってきました。
というか拉致られました。
待ち構えられてました;-;
昨日久し振りにいつものメンバーでアビス行こうかみたいな話はたしかにしてたけど・・・まさかホントに行くとは思わなかった・・・
ログインしたらスタンバってました、ハイ。

やっぱりアビスはPT少ないからいいわ
帰る間際に2PTくらい来ただけだったかな・・・
今回はアスムもあったのでトレイン役がとってもはりきってましたネ
他の人はちょっと事故があって死んでたのにも関わらず、私はちゃっかり逃げ延びてペナいただかずとても美味しゅうございました・ヮ・
20070606.jpg
もちろんデータルもちゃんといただいた
スポンサーサイト
| 2007.06.07 | 18:31 | Ro | Comment (0) |
<<夜更かし中 | ホーム | 近況・・・>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
