| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
夜更かし中
ちょっと週末プレイヤー気取り・w・
水曜あたりに課金切れたので月末までしばらく週末のみ1Day課金になります
ログインして誰もいなかったのでとりあえずリンカー・・・
ソロで窓手行ってたら人が来たのでペアでアビスへ
ちょっとやってなかっただけで持ち替えミス連発したりorz
あまりにもアレだったので途中で騎士団に変えました;-;
騎士団はよーっぽどのコトがない限り死なないし、テンポよく狩れるのでいいデスね
20070616-1.jpg
さくっとレベルアップ
84歳になりました

あとは夜中、コンロン3へ
新頭装備の材料で一人じゃ集めらんないモノがあるって前に話してたので手伝ってくれました・ヮ・
天仙娘々から柔らかい布~
しかし中々でない・・・
50個なら楽勝だろうとか言ってたのに出ない・・・
20070616-2.jpg
結局最後はジョカクリもってスティってました
おかげで何とか50個集まった・・・
5時くらいまでかかったケドネ;-;
| 2007.06.17 | 13:43 | Ro | Comment (0) |
<<1Day | ホーム | 久し振りにいつもの>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
