| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
1Day
昨日に引き続き1Day課金中です。どうも・ヮ・
とりあえずリンカー頑張ってます。
ふと思い立ってリヒ2Fソロってみたり・・・
ジオとか窓手はいい加減飽きたからね(´・ω・`)

面倒だけど、それぞれ属性変えてエスマ
商人とアチャは1確、他は2か3ってトコロです
被ダメが200以上300未満って感じなのでカアヒ2使用
(1→200回復、2→400回復ね)
あいだとって300が欲しい。とっても欲しい;-;
囲まれるとSPが渇々に・・・

今日のGvは単体だし9:30くらいまで自由らしいのでリンカーで出てみた。
20070617-1.jpg
さすがリンカー到着が早い・・・けどすることがない・w・
とりあえずエンペ殴ってみたりもしてみた
途中からは状態異常短剣借りてMBしてたりと、まぁ以外と楽しかったですネ

さてと、課金切れるし次は一週間後か
来週もリンカーしてそうだなぁ
85にしちゃいたいカモ
| 2007.06.17 | 23:56 | Ro | Comment (0) |
<<週末。。。 | ホーム | 夜更かし中>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
