| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
週末。。。
1週間ぶりのRO
週末だけーってなると時間が限られるから集中できるのカナ
新頭装備の材料も集めないとなぁとか思いながらも、リンカーやっちゃってました。
先週生体ソロ試したら意外とはまったので今週も・ヮ・
いつもだったらソロとか30分が限界なのに、2、3hくらいやってた!
20070625-1.jpg
そのかいあって無事レベルアップ~
85になりました・・・やっと;-;
レベルアップ直後にガイルに遭遇したので無謀にも挑んでみたり
(もちろん瞬殺されたけど・・・

とりあえずリンカー85とかキリのよさそうな数字になったのでそろそろプリをやらねばなぁ・・・
と、思って狩りに行こうと思ったのに30分のうちに連続で弾かれた;-;
レベルが合わなかっただけナンダケドネ
しかたないから知り合いの溜まり場に行って雑談してた
20070625-2.jpg
雑談ジャネェ(;゚д゚)

水曜くらいから平日もログインできるようになるし、そっから頑張ろう・・・


おまけ++
土・日ででたモノ
20070625-3.gif
(´・ω・`)ショボーン
| 2007.06.25 | 19:20 | Ro | Comment (0) |
<<6/24 Gv | ホーム | 1Day>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
